こんにちは介護士Sです。
私の家庭菜園では夏野菜の収穫が続いています。
「きゅうり」「トマト」「ピーマン」
「満願寺ししとう」「なす」
食べきれないほどです
水やりは大変ですがみずみずしい野菜が収穫できるので幸せな気分になります
まだまだ暑い日が続きますが幸せが続きますように☆